結婚と縁が無くて電話占いに相談された女性の体験談

若いうちは男性も色々誘ってくれる状況だったのにアラフォーになってから、そういう事が全くなくなってきて。


これから自分が結婚できるのかということに悩みはじめました。


しかし、友人にこんなことを相談することもできないので電話占いでもしてみようかなと思っていたんです。


たまたま電話占いラテレサを見つけてみたらアフローディ薫先生を見つけたんです。


アフローディ薫先生のことは、雑司ケ谷の母というコンテンツをもともと利用していたので、直接電話で相談出来るという事でお願いしてみました!


相談をしてみると、先生は私の運勢の移り変わりについて色々教えてくれて。


自分がこれまでいい時期というのを逃してしまっていたということを痛感しました。


けれども先生はそんな私に、良い結婚が出来るポイントをいくつか丁寧に教えて下さいました。


来年また運気が少し上がるので、その時期に婚活に積極的に動くと良い結果が必ず出ると教えてくれたんです。


その後どうなったのかというと、自治体が開催している婚活パーティに出席し、やさしい良い男性を見つけることができ、両家の挨拶を済ませるまでになっています♪


まだ結婚したというわけではないですが、今は彼ともとっても幸せな関係を築けています☆


これからも先生には色々な事を相談させてもらえたらと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000