会社の先輩に恋愛対象に見て欲しいと電話占いを利用された口コミ

私が密かに想いを寄せる彼は、会社の先輩です。

年は私の三つ上。

そして私は、彼に恋をしていました。

過去に一度、飲み会の席で冗談半分に告白をしたことがあります。

でも、「お前のこと、妹みたいな存在としか思えない」「恋愛対象とは、考えられない」と。

でも、私は彼のことが諦められません。

どうすれば彼に、私のことを「恋愛対象」と思わせることが出来るんだろう…。

そんな悩みを胸に抱いて私は、フィールの妙華先生に電話をかけたのです。

妙華先生は、とても親身になって私の話に耳を傾けて下さいました。

私の恋愛運などを占って下さり、それをもとに様々な恋愛アドバイスをして下さいました。

彼が告白して断ったのは、飲み会の冗談半分の席だったからという事や、逆にあれから彼も意識する様になっているらしくて。

そして何より、先生は私のことを何度も励まして下さったんです。

「この恋は叶うから諦めちゃダメですよ。頑張って」と。

先生にそう言われて、凄い勇気をもらった気がして。

そうして勇気をもらった私は、数日後、再びその彼に告白をしました。

飲み会の席などでは無く、二人で食事に行こうと誘って。

そしたら彼からもオッケーをもらう事が出来たんです♪

先生の占いは私に勇気を下さり、そして幸せをつかませてくれました。

本当に感謝しています!

0コメント

  • 1000 / 1000