夫の浮気相手への対処方法を相談された方の電話占い体験談

私の主人は、昔から女癖が悪く、付き合っている当初から浮気をされるのは珍しいことではありませんでした。


私も、はじめの頃は主人を問い詰めたりもしていましたが、だんだんともうなんか疲れてしまって。


そんな時、その浮気相手の女性から突然メールが来て。


はじめは一体誰なのかわからず、いたずらか何かと思っていたのですが、よくよく話を聞くと主人の浮気相手ではありませんか笑


正直、怒りを通り超えて呆れてしまいました。


メールの内容は「私たちは愛し合っている」「夫と別れて欲しい」という内容でした。


我が家には子供もいます。


離婚となると子供の事を考えると抵抗がありましたし、この手のキチガイ女はこちらの出方次第では子供に何をするかわからないと思い、友達に相談したところ、電話占いアクシアの政代先生に霊感でみてもらった方がいいとおすすめされて試してみました。


私も初めての電話占いだったので、半信半疑ではありましたが、まずは先生に私の状況を説明。


すると「気持ちはわかるけれども、その女性にこれ以上関わるのはやめなさい」とアドバイスしてくれました。


実は相手の女性が変な「事」を起こす前に、直接会おうかと思っていたんですが、その事を先生には話していないのに当てられてしまって。


これ以上深入りすると余計に厄介な事なるとのことだったので、私は相手の女性との連絡を断ち切る事や、主人への接し方など、今後の対応方法等もアドバイスして貰いました。


主人を通して相手の女性を刺激しないようにかつ、離婚もしない方法をアドバイスして貰い、それからは先生のアドバイス通り、連絡を断ったり主人への対応の変化等行ってみました。


すると最近主人が真面目に家に帰って来てくれる様になって。


浮気に相手とも清算したみたいで、今はとっても真面目になってくれています♪


いざという時に、いつも適格なアドバイスをして下さる先生に感謝してます!

0コメント

  • 1000 / 1000