結婚を決断してくれない彼の気持ちが知りたくて電話占いを受けた口コミ体験談

私と彼は付き合ってすでに5年が経過しています。


もうお互い年齢的にはアラサーで、「いま結婚しないでいつするの!?」という状態。


恋愛を楽しめるのはいいことだと思いますけど、女ですからやっぱり30までに結婚して、第一子ぐらいまでは…と思ってずーっとプロポーズをまだかまだかと待って悶々と過ごしていました。


実際、彼は結婚についてどう考えてるんだろ?というか、結婚する気無いの?と、不安と不満が募っていました。


付き合って3年くらいのときに一度結婚の話をして、彼を怒らせてしまった経緯もあったので、また同じようなケンカをするのも嫌で、直接彼の結婚に対する意識を聞き辛い環境にもあったのですが、私にもここまで来て別れるのは困るという思いもありました。


悩みに悩み抜いた私は、以前たまたま見かけた電話占いウラナで相談してみようと思いました。


もしかしたら何かきっかけがつかめるかもと思ったんです。


先生の鑑定では私と彼の間には強い絆があるとのことです。


私もそれはすごく感じています。


先生はすんなりと色々私達の事を言い当てられて。


結婚に関しては「もうすぐ」との鑑定でした。


彼はとてものんびりしている人で、結婚も恋愛も一緒になっているのだとか。


そして彼が結婚に目を向けて、しっかり将来を考えてくれる様になるにはどう彼と向き合えばよいのか先生は占って教えてくれました。


教わった事を参考に彼に試してみると、最初は彼は動揺していましたけど、「またせて悪かった」と言ってくれたんです!


その言葉を聞いて私はボロボロ泣いてしまいました笑


先生への相談、優しいアドバイスがきっかけとなって私たち二人は結ばれます。

電話占い口コミblog

電話占いを利用した方の口コミや体験談をご紹介いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000