電話占いで「略奪愛」の相談を受けた方の口コミ

私が気持ちを寄せていた彼は「会社の先輩」です。

凄い仲の良い先輩で、会社でも良く「お似合い」って言われていました。

私もお似合いだと言われてまんざらでもなく、この人が彼氏だったら幸せだろうなと考えていました。

しかし、彼にはもう五年以上も付き合っている彼女がいました。

正直、5年以上も一緒にいる人相手の負け戦ですから、一緒になれるなんて思ってもいなかったです。

でも彼への思いはどんどん強くなっている感覚もありました。

どうして彼に恋をしてしまったのか…でも、簡単に彼の事を諦められない…。

そんな堂々巡りの思いに悩まされていた私は、思いきって略奪愛の相談することに。

鑑定をして頂くと、先生はまず一言、「略奪愛は辛い恋だけど、でも、諦めちゃダメ」と私を励まして下さいました。

この一言で、私はとても勇気をもらったんです。

そして私の運勢を占って頂き、それに基づいて「どうやれば彼を手に入れることが出来るのか?」

そういった実践的な恋愛アドバイスもして下さいました。

そして、それからは先生に授けてもらった勇気と恋愛ノウハウを武器に、彼にアプローチをかけ続けた結果

とうとう彼から告白をしてもらえる様になりました!

後々話を聞いてみると、先生が占いで言ってた通り、彼女との仲はもう、すっかり冷え切ってたそうです。

そんな彼の心の隙間に、タイミングよく私は潜り込むことが出来たわけだったのです。

まさに、幸運としか言いようがありません。

でも、この幸運を引き寄せることが出来たのは、アドバイスを頂いたからだと思います。

自分の力ではどうすることも出来ないとき、電話占いを使ってみるのもありだと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000