ダブル不倫を占い師に相談した方の電話占い体験談

私と彼は、お互い結婚している相手がいます。


最近ではなぜお互いを待たずに、別の人と結婚してしまったのかと、後悔ばかりしていました。


彼も私も結婚した時は、よかったのですが、後にお互いのパートナー共に、DVがあったり、極度の束縛があったりという事がわかり、自分の人生はきっとこの自由のない生活の中で終わっていくんだなと思っていました。


でも、このままこの関係を続けていっていいのか、わからなくなる事があって。


お互い本当に愛し合っているのに、世間からは許されない関係でしかいられない。


それがとても辛かったのです。


私は、すがるような気持ちで電話占いに電話していました。


アリア先生は、私の辛く複雑な思いをよくわかってくださいました。


そして、本当に彼もあなたも真剣に一緒になりたいと思っているのであれば、お互いに離婚することを考えても悪い方向にはいかない事や、それを実行に移すタイミングが重要でいつ頃そういった行動をどのように行うべきなのかを教えて下さったんです。


それを聞いて、私は彼に話をしてみました。


すると、彼も同じ気持ちでいてくれたようで、2人で出直そうと言ってくれたんです!


先生にご相談させて頂いてから半年たち、凄い色々な事が有りましたが、彼と最近一緒に生活する事が出来る様になりました。


今は毎日が幸せいっぱいで、凄い充実した日々を送れています。



電話占い口コミblog

電話占いを利用した方の口コミや体験談をご紹介いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000