遠距離恋愛の彼がいるのに浮気をして罪悪感に悩んで相談された例

大好きな彼氏がいるにも関わらず何度も浮気を繰り返してしまうことに私はとても悩んでいました。


彼氏と付き合って3年。ここ1年は彼と遠距離になってしまい会える時間が極端に減ってしまいました。時を同じくしていわゆる「モテ期」のようなものがきて、男性からアプローチされることが増えたんです。最初は断っていたものの、言いよられた一人の男性と関係を持ってしまって。


「彼氏がいるのに」と思いつつも浮気相手とは何度も会ってしまって。自分はどうかしてしまったのだろうか?とも思い悩んでいたところに出会ったのがマドンナの沙耶香先生でした。


ネットでとても評判が良く、浮気をやめたいと思っていた私は、すぐに相談をさせていただくことにしたんです。


先生は非常に落ち着いた方で、電話越しにも大らかで優しい雰囲気が十分に伝わってきました。おかげで私は安心して相談をすることができたと思います。


今の私は、恋愛パワーが強くなっている時期で男性からとても魅力的に映る時期なんだそうです。さらに彼との遠距離恋愛で寂しさが強く、「誰かに寄り添っていたい」という心の弱さもあるのだとか。遠距離恋愛の事については全然話していなかったのに、何で知ってるんだろう?ってかなり驚きました!


そして、彼の想いについても伺いました。彼は私との結婚を強く望んでいて仕事を頑張ってお金を溜めたいと考えているとのことです。私はそのことを聞き、これまでの浮気を本当に後悔したんです。


鑑定後、すぐに浮気をしていた人へ別れの連絡をしました。そして彼に電話をしてしまいました。もちろん浮気のことなんて話せません。でも、ただ声が聴きたかったんです。


「来年にはそっちに戻るから、一杯会えるよ」と彼は言ってくれました。涙が本当に止まらなかったです・・・。


先生へ相談をしなかったら今でも浮気を繰り返していたと思います。大切な気持ちに気が付くことができて良かったです。沙耶香先生、本当にありがとうございました!


電話占い口コミblog

電話占いを利用した方の口コミや体験談をご紹介いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000